のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ルーン業績】 スキル達成

                                        2015. 1. 19  

外伝飽きた^^* 外伝飽きて、気分晴らしに業績とかアイテム集めとかに集中ちゅー。 合間にPTでうろちょろ。 20140120_tw2.png 二日前からスキル達成を開始。 うおお・・・・釣りとか何年ぶりw こんなのあったっけ・・。 20140118_tw11.png アイテム集めは私の倉庫キャラが火を吹くぜ★ 草も魚も全部ストックしてあったのであっという間にクリアできた。 20140119_tw1.png 足りないのは追加の6レベル目のアイテムくらい。。 20140118_t13.png スムーズにクリアできる中で困ったのが料理スキル。 炭wwwwwww やーこれ辛いべ・・・・・・。 何個合成すればいくつくらい手にはいるのん。。。。(›´ω`‹ )げそっ。 げそげそして露店まわって思った。 あの人がいる!!!!! 20140119_tw3.png まじ天使 このひとの露店にはいつもいつもお世話になってる(´;ω;`) ありがとー 20140119_tw4.png GOLD 21 20140119_tw2.png せっかくなので倉庫キャラ整理した。 なにげにまる二日かかった。 20140118_t1.png