のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 シオカン予備隊 ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

                                        2015. 1. 26  

業績達成のためにひとりじゃいけないとこに行ってみた。 20140122_t9.png エレソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 20140122_tw8.png ですよね、ごめんなさい(´;ω;`) 領域のゲージためるの間に合わないし。 なんの役にも立てずおわったのだった\(^ω^)/ 20150127_tw4.png いつも誰かに助けてもらうわけにはいかんので(`・ω・´) ksパソコン引っ張り出して自分で自分を連れてったり。 20150125_tw5.png なんとかソロしてみたり。 20150126_tw1.png ちょいちょい進めていきま!