のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / ハンマー】 To change one's hair style♡♡

                                        2015. 1. 28  

昨日の続き。 20150128_t1.png クリスマスイベントでもらったカリスマヘアクーポン。 (´・ω・`)どきどきどきどき・・・・・・・。 うわああああああああああああああああ!!!!!!! キタ━(゚∀゚)━ァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 20150128_t2.png なんとっ 一発成功!!! まじでかーまじでかーまじでかーw ずっとこの髪型にしたかったの。ベンヤのハンマーでこの髪型にしたかったの。 ちょーうれしい・・・(´;ω;`) ・・・・・で。1個だけもってるアバター箱。 20150128_t4.png うわああああああああああああああああ!!!!!!! キタ━(゚∀゚)━ァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!! かわいい・・・・(*´`)[emoji:i-80] 20150128_tw4_.png なんだろうこの引き。 物欲キャラ系かな。 欲しいの当たりさらにもう一度引けるっていうね! 2回目もNewあばたーゲットするっていうね。 20150128_t5.png まぁ。こっちはあんまり似合わなかった( ベンヤはどちらもいい子なのでありがたいっす。 20150128_t6.png 20150128_t7.png 余談。 すごい呼ばれてた。笑ったw 20150128_t13.png 今日のほのぼの。 ひさびさのユイエルたん(*´ω`*)。ティアラRお借りした。 はよ返せるようにがんばらねばーっ 20150128_t11.png