のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 ケーキ

                                        2015. 2. 15  

バフもらって全スキル値あっぷ。うーん。バフの威力はだいじだ。。 20150215_TW3.png 今日ケーキ屋さんでドゥルセみつけた ドゥルセ もちろん買って食べた(*´ω`*)おいしかったでする そういえば。 一攫千金狙ってフランケン退治に勤しむ毎日 じょたんが日に日に荒ぶれていくので私のツボになってたりします( じょ 初期 ・・・ フランケンさん、なんかおくれー じょ 中期 ・・・ フランケンさん、ありがとう 先にお礼言っておく じょ 後期 ・・・ あいつなんもくれない じょ 今ココ ・・・ あのデブ。 ケチやで。 あのでぶ。 ふらん