のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ミラ】 ぎゃるころ君の運だめし。

2010. 01. 02

お正月真っ只中ということでBotが大暴れしてますね^^*  社員さんも正月休みいるのは分かってるけど辛いよねくそんたま^^* めきめきレベルをあげるBotさんたちは、当たり前のように美味いレアが出る狩場に出没。 プレイヤーの気持ちはみんな一緒だよ! だからこうゆうことが起こるんだよね・・・ Nb_20100101_ギャルコロ誕生_1 シノプにカッパ。( ゜Θ゜) レベル上げ+レア狩りにきたコロコロにとってはちょっと痛いカッパさんだけど、今回は全然許せるさ。 撲滅Bot!タヒねタヒね!ε=(o`Д’)ノノキルキル! 今日はコロコロくんのお話。 チャプターを10までとんとんっと終えたコロコロくん。Lv30~Lv55まで一気に上がったんだ。 これからの狩場がシノプ・鉱山になるのと年末年始だったこともあって、紋章持たせて狩り決定。 ま、ひとつのキャラの運試しってやつよ! ちょこちょこ狩って、レベルも20くらい上がって今日で紋章は終了。 Nb_20100101_ギャルコロ誕生_3 さて! 結果報告~ な--んだっ Nb_20100101_ギャルコロ誕生_4              ↓           ↓           ↓           ↓  Nb_20100101_ギャルコロ誕生_5 これだけ。             ・・・・キルキル!!