のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Club_影兎】 SHADOWxLABBITS 1周年記念 クライベ

                                        2010. 01. 03

  今日からトミタネ週間はじまるよ。 今年の1月11日でTalesWeaverライフ、丸1年に。(*´﹃`*) トミタネくんはファーストキャラだったはずだ・・・1年経ってこのレベルはあまりにもかわいそう・・(´;Д;`) せめて影の塔にいけるくらいにはしてあげたい。目標は11日までにLv150 去年の途中からエンチャかけるだけでPC固まって狩りそのものができなかったんだ。 それがやっと解消されたのだ、がんばれトミタネ。 Nb_2010 0103_1 Lv 121 トミタネ再開したわけで、久々にClub影兎に長時間のIN。 おお。知らないクラメンさんがいっぱいいる。緊張するわ。。きのっぴいてくれたのが心の安定剤(´;Д;`)   きのっぴありがと。嬉しかったから、インクリめちゃ安値で売っちゃう! はっ。格好が変わってる!かわいくなってる!ナベ帽子、トミ君とおそろだ Nb_2010 0103_2 昨日はクラブ影兎、創立1周年。もうそんなに経ったのかぁ・・・おめでとうございますDIMG0273.gif その記念も兼ねて今日はクライベでフリンに行くことに。 続々とメンバー集まるる~ Nb_2010 0103_3_乱ちゃん Nb_2010 0103_3_アルくん           乱ちゃん                         アルくん Nb_2010 0103_3_カドちゃん あれっ。カドちゃん忍団の人だったんかぁ。 言わずもがなピン子は雪綺さん、テチ子はきのっぴ。青いのがぼく! 6人でれっつごー。 Nb_2010 0103_4_影兎1周年イベ_1 重くて回線落ちたり、クノ様に制裁受けたり、不可思議なバグに悩まされたり、モンスター扱いで狙われたりしながら(笑) たのしく1時間過ごせてしあわせでした。クノ様には4回会えたし、結構ついてたよね。 Nb_2010 0103_4_影兎1周年イベ_2 乱ちゃんがネムネムで途中落ちしたけど仕方ない。夜だもの!また行こ♪ きのっぴがラスト(1時30分)まで居てくれた。いつも12時すぎには寝るのに。 ラストまで付き合ってくれてありがとぅ。(´;Д;`) Nb_2010 0103_4_影兎1周年イベ_3 ・・・ さぁ~てっ! お待ちかね!  『 謎のプレゼント箱 』 の結果は ・・・ seed!!! ( ー`дー´)キリッ Nb_2010 0103_4_影兎1周年イベ_4