のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ランジエ】 250れべる♡ Happy Birthday꒰◍´Д‵◍꒱◞

                                        2010. 02. 03  

 \ 250れべる♡ UP / Nb_20100203_1.png ついに250レベルへ 大台にのった~:;(∩´﹏`∩);: 「1年でカンスト(笑)」の夢は叶わなかったけど、ここまで来れたのは我ながらすごいと思うの。 まずはゲームを継続できていたことがすごいヽ〔゚Д゚〕丿。 山あり谷ありだったなぁ(遠い目)。特に人間関係が(白目)( ꒪ω꒪) ゲームで人間関係で揉めるとかほんとムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ。 しかし。ネトゲのおかげで心の強さを得た気はする。。 Nb_20100203_2.png 火力も装備が揃うとどんどん上がるから楽しくて。 Nb_20100203_3.png マルチ最高♡ 物理ランジエloveな私がいつか魔ランジエに移行する日は来るのかな? あと。 今日はリアル誕生日でしたkousiki.gif お祝いしてくれた大好きな人たちへ。ありがとう(。•ㅅ•。)♡ Nb_20100203_4.jpg