のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 バレンタインに愛の証 / 2010.02.10-02.17

                                        2010. 02. 17 

kousiki.gifバレンタインに愛の証 / 2010.02.10-02.17 Nb_20100217_0.png きましたバレンタインイベント 2010。今年は何をするのかな! ■ イベント NPC / ベアトリックス ( ケルティカ )

Nb_20100217_1.png

■ イベント NPC / ドロシー ( ナルビク ) Nb_20100217_2_.png ■ イベント NPC / ノマ ( クラド )  Nb_20100217_3_.png ■ イベント NPC / ジゼル ( ブルーコーラル ) Nb_20100217_4_.png あぁん。どうしたのみんな激アツだね!いいよいいよ、届けてあげちゃう。リアルでチョコ作ることもないしね ><* 走れ走れ~っすたすたすたすた。DIMG0089.gifDIMG0277.gif Nb_20100217_6_.png ん----------- ・・・・・・そうですかぁ。ざんねん。 ボクは甘いものだいすきなのでありがたく頂いちゃおっかな! Nb_20100217_7.jpg ぽちっとな。 『チョコレートを食べるなんて・・・!マナー違反だな、がっかりだ!コレでも受け取れ!』 Nb_20100217_9.png Nb_20100217_8.png  Nb_20100217_5.png えぇぇぇ・・・(*´﹃`*)  ひ、ひどいよう・・・ Nb_20100217_10.png 7人探さなきゃDIMG0242.gif でも次は友人を失う気がするよ。。 なんだよみんな。甘いもの苦手とか言いながらめっちゃ喜んでんじゃん!! おまえら4人ともめんどくせっ。ばーかばーか!! 男心が分からない僕の春は、まだまだ遠い・・・。   ☆★☆★☆★☆★ † バレンタインシルクハット Nb_20100217_11.png 命中 3-5 / 回避 3-5 /  敏捷 3-5 /  クリ 3-5 割とかわいいので、期限なしがほしいっちゃ欲しいぐらいのテンションで参加したよ。 のりころくんが最終日にちゃっかりGet!お前はホントに偉い子。 このイベってアホほどお菓子のゴミが出たからマキシの CP がしんどい!!!!! DIMG0301.gif ナルビクのNPC、シャドウ&アッシュのそばだからさ・・・(´;Д;`) くぅぅ みんな がんがんゴミ棄てるもんだから重い重い。ゴミ拾いしながらがんばった1週間だったなぁ。。 アイテムよりそっちをがんばったイベントだったような・・・┗(^o^)┛ ところで。今年は完全にバレンタインを無視したリアルでした。逆チョコばんざい。 なにはともあれ! Happy Valentine's Day ! Nb_20100217_12_.png  See you !