のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 くら子まま♡

                                        2010. 02. 23  

くら子まま。ミラたんは緑ベース染色。かぁわい!(*´`) きのっぴだるまの姿もちらり。 Nb_20100223_1.png 251レベルかー。 ゲームのモチベーションって。んまぁ装備が欲しいとか火力が欲しい、レベルあげたい、色々あるけど。 仲良い友人が居てくれる。その中で負けたくないとか一緒に強くなりたいとか。 そうゆう気持ちがめちゃ影響する。 Nb_20100223_2.png 追いつけるかなw くらたんはゲーム始めた日が一緒っていうミラクルな出会いの人。レベルの差を経験年数の差と言い訳できない(笑) Nb_20100223_3.jpg バインドおすそ分けしてくれた。 もう・・・。まじくら子ママ(´;Д;`)