のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 杏 × 梓

                                        2010. 03. 02

毎回、 運だめし参加の 花イベ DIMG0050.gif 今回のお花さんは 「アンズ」 だってさ  Nb_2010 0302_1 今回は目玉商品がない ・・ 気がする 唯一ほしいのは、速度が上がる絨毯かなぁ EP2のキャラには ちょ--ほしいアイテムよね!           de-266.gif           de-266.gif           DIMG0290.gif           de-266.gif           de-266.gif Nb_2010 0302_2_ どんなに得をしようが損をしようが、3回っきり! 今回はアバター出たからプラマイ0でした de-267.gif      de-268.gif 2月23日にびっくり。梓麗!?影兎に入ってる! Nb_2010 0302_3 忙しい日々になるたびにTWにINできなくなって、キャラがくさっていくっていうループ 忙しくても、TWが癒される場所になれば数分でも動かしたいって思うわけで。 今回はTWが癒される場所になったらいいね。 この数日は一緒にCP ( ^ω^) Nb_2010 0302_4   時間あるときにはいつでもお供するよ。たのしい TW ライフをすごせますように DIMG0258.gif ※ きのっぴ Lv100 おめでと マルチいいよね!まるち! (○^ω^)v