のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ランジエ】 251れべる♡ くらこサンド

                                        2010. 03. 03 

『ハゼでピクピクだね。』 きのちゃん、なにそのフレーズ(笑) Nb_2010 0303_みどりっぴ      くらこ印のサンドイッチ持ってハゼでピクピクした本日。 Nb_2010 0303_1         めでたくLv251になりました。いつだったかの再フリ以来ステいじってないなぁ。 まさかこんなレベルまで育つとは・・・きもちわるっ。はははっ。 Nb_2010 0303_2 de-80.gif Gucci ( 2m / Lv 200 マデ )  ⇒  RingSquare ( 2.5m / Lv 240 マデ )  と、クラブ経験値を稼いできて、 とうとう3mの大台きたぁ----------------! 251レベルより、こっちの方が嬉しかった♪ きのっぴがテチ子で4m稼いでた気がするから、今のところクラブ経験値の目標はきのっぴ! 1レベル上げるための必要経験値がひどい数字だから・・・カンストするころにはまぁなんとか追いつけるかな・・・ de-80.gif 今日はミレニたんとエイギスくんがINしたからいつもより賑わった♡ ミレニたん、ちょくちょく定期的にINできるようになるみたいなんで嬉しい。 エイギスたんは海外からのIN (笑)会話の途中から入ったから今日はどの国にいたのか分かんなかったけどw   よこちょオフ会は『海外現地集合・プラン等全てはエイギス任せ・運転手はきのっぴとうぃり氏』という。 なんとも無謀なプランがたったことをここに記す。( ー`дー´)キリッ