のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 詐欺、だめ、ゼッタイ。

                                        2010. 03. 05 

そこそこちまたをお騒がせさせているランジエの親愛どの。 彼に声をかけられるということはいい装備だという証なのか。うぃり氏、がっつり声をかけられる、しかも2回目。笑 私には1度だって声かけてくれなかったくせにぃ。(っ`;ω;´c) 取引の様子は、うぃりblogの引き弱にっき「英雄再び」でちぇっく。 Nb_20100305_親愛 この頃はすてぃるんのテチ子とチム狩りさせてもらってる。ありがたや♡ ソロで1000切ってる経験値が2倍。しかもブレス貰えるちょ--うまい。。(*´﹃`*) すてぃる 「のりころさぁーん。ちょっと飯炊きに行ってきてもよい?すぐ戻る~。」 のぃ   「おーいいよ。うまいもん作ってらっしゃいませ。戻るまで追従で狩っとく~。」 うん。・・・・・ぇ。。あれ?・・・ちょっ。。 これは・・・・。  追従してない ・・・だと ・・・ のぃ   「Come back!!すてぃる-----!!再フリ失敗の醜態をさらしてやろうか!蝋人形にしてやろうかぁぁ!」 すてぃる 「あっ。ごめん、追従にするの忘れてた。てへ。」 Nb_20100305_ァィ_1 ただの屍のようだ。 こうゆう突発的な感じは相手がいないと味わえない楽しさだねde-166.gif 3月の目標経験値の貯金ができた~!すてぃるんありがと♡ 20100315105756bcd_.png 再振り失敗して狩れないすてぃる^^* バインド貰ったありがと! Nb_20100305_ァィ_3