のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Club_横丁】 ぽっこり キング vol. 03

                                        2010. 03. 04 

今日は木曜クエの日だっぴ! 今のところ皆勤賞で3回目の参加DIMG0229.gifDIMG0102.gif Nb_20100304_1.png あれだよね、5分足らずの時間で90kの経験値もらえるのが ィィ ! +ω´・) コレをクライベでできるようになれたらいいな。月曜ぐりっどさんも! お祭り気分で わぃわぃ参加するのが 夢 nb2.gif de-274.gif クーポンで何がもらえるか まだ分からないからかな? 今日も割とにぎわってる。 同じレベル帯5人ってのは結構めんどいんで、アイテム次第では過疎りそうなイベだよね・・ 今日はきのっぴが手伝ってくれることになったから、あとひとり ・・! 終了時間直前でなかなかメンバー決まらず・・ 焦ったぁ DIMG0256.gif さぁ! 始まり始まり~DIMG0258.gifさくさくっと参りましょっ。回線もがんばれ。ヾ(o・ω・)ノ゚ Nb_20100304_2.png 今日も 順調! GO --!GO --!!GO --!!! クリアクリーン使い終わってからが勝負 ・・ ! ・・・・・ がっ!! ぼくたちのダメは通らず ・・           de-266.gif           de-266.gif        戦意消失する           de-266.gif          きのっぴ             de-266.gif

※ オンマウスで画像変化。

あ~合同イベはこうゆうのがたのしい♡ 本日のGet品はブーラシースアーマー はぃっ!カウル行きSeed Get。 皆さまおつかれまさまぁ(*´Д`)ノ また行きましょ。(〃´ω`)ゞ de-274.gif