のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【マキシ】 100れべる♡

                                        2010. 03. 07

昨日、とうとう力イジ君がLv100 達成!育つの早かった~。 1ヶ月かからなかったような。 ボクのキャラで過去最速!成長成長₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ Nb_20100307_4_1.png 目標を「ぺんぎんクエを受けたい!」に絞ってたから久々に廃狩りしました。 10レベルくらい上げたかなぁ。ひぃひぃ言いながら狩った・・・ (*´﹃`*) チャプターの経験値は貰うタイミングを考えてた方がいいなと実感。Lv80を越えるとレベ上げだるだるになるね。(;´ρ`) ひぃひぃぐったりの時に、チャプター経験値で2レベルくらいぽーんと上がるときの快感。恍惚 あ。チャプターといえばアフロは黒だった。                     Nb_20100307_4_2.png ピンクが良かった。                       もひとつおめでた。自クラブのレベルが上がったkousiki.gif クラレベMaxって。一体何人カンストさせたら達成できるのかなぁ。 TWCI_2010_3_1_13_41_00.png