のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【イスピン】 兵藤ってつける勇気は出なかった。

                                        2010. 03. 10

  私の場合。キャラ作成するのは、つけたい名前が出来た時。名前ってだいじ。 今週のイベで+7の靴が出ると聞き。以前から育てたかったイスピンの作成を焦ったぼく!! 今ドはまりしてるのは、漫画「カイジ」おんりー。カイジで好きなキャラの名前・・・だ・・・と? 兵藤。 Nb_20100310.png いや・・・。ごめん。やっぱりピンに兵藤ってつける勇気はなかったよ。。愛せないよ、ピン兵藤。 なんだか無難な結果でごめんなさい。(´;Д;`) つか実際のとこ、ミココもどうなの・・・? mikoko.jpg こ、心はきれいよ。。