のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 羽毛 × 200

                                        2010. 03. 21 

羽毛たまったんで羽でもつくってみるかな。 Nb_20100321_1.png ・・・・・。 な~んて言ってみたい。 Nb_20100321_2.png イチロー、チャロ、力イジ のレベル上げしたいけど、背中装備がなくてなかなかレベル上げのテンションが湧かない。 全キャラグリッド ・・ ?その元気あるかなぁ。1週間ってなんだよくそぅw ただいま、10/200枚 Nb_20100321_3.png 自力で作成とか夢のまた夢じゃけど、成功したら一生の宝物だね。 でも、夢を追って宝箱はもうあけますん ^p^ 羽毛200枚並べるの結構たのしかった de-262.gif Nb_20100321_4.png いつかはIA作品仕上げてみたい。