のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 Tales Weaver フィーリング

                                        2010. 03. 22 

今日はコレ。らりぃ に教えてもらったのだ。  icon_renja02.gif icon_renja03.gif Tales Weaver キャラ占い icon_renja04.gif icon_renja05.gif 有名すぎて今さらかもしれんけど ちなみに、私の結果は・・ Nb_20100322_1.png    ●ミラ・ネブラスカさんは、みんなに慕われる親分タイプです。   物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。   周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。   そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。   また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。   協調性もあり相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。   ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。   せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。   常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。   PS : もうムチでがんがんいっちゃって下さい ^^; ミラきた------ らりぃが、この占いとファーストキャラはまた、意味合いが違うって言ってたよ  ● のぃころさんの自慢は、大食いなことです!  これ 「 のぃころ 」 じゃなくて本名で占ったら、 早食いなことです! って出た。どっちにしても食うばっかり(笑)  ● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!   Nb_20100322_2.png    ぇ。。。 ガム ・・・?    ・・・・・。