のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 春のリアルタイム抽選イベント / 2010.03.17-03.24

                                        2010. 03. 26 

kousiki.gif春のリアルタイム抽選イベント / 2010.03.17-03.24 Nb_20100325_0_1_.png 今年は海外のパワーを持ってるエイギスの年になる気がしてる。 まさかこんなに近場のフレンドが見事当たるなんてね。えいぎちゅたん、ほんまにおめでとう。大漁♪ 大漁♪   反応できない時間が多い1週間だったから、力イジくんでINしてイベ参加してたよ。 ま!結果はみんなと一緒よ>< 抽選当たらず^^* したらばの情報を借りまして、抽選イベントの結果を載せとく・・・と思ったけど、ガナの情報でてねぇーw ガナポリー 住民・・・ ある意味さすがだ。。 de-166.gif今回は自分でもログとれなかったからなぁ残念。DIMG0005.gif 放置イベは楽だけど、運だのみのみ。(ㅇㅅㅇ) 次回は当たりますよぉに ☆ミ