のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 FC2 ウィルス騒動

                                        2010. 03. 27 

FC2ブログにウィルスしこまれてるかもーと小耳にはさんだ今日です、こんにちは。 どうやらテンプレに仕込んであるとかなんとか。私のブログをチェックしてみたけど怪しいところはなかったです。 あっ。よこちょのホムペも大丈夫だったよ!( ,,ÒㅅÓ,, )=3 もし垢奪われて、今までのがんばり全部なくなったらと思うと・・・。ガクガクぶるぶるすぎる・・ ゲームをやめる時は、納得して気持ちよく終わりたいわ。 Nb_20100325_ミココ 迷ったけど、ミココの染色はこれで決定に。 ピンクかわいいけど、装備の色に合わなさそうな予感がプンプンする。(笑)