のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 何がいる?

                                        2010. 03. 28 

ネオテ装備って何が欲しいんだろ。「いきましょ♪」と言われてほいほいついていくただの惰性なう。 うぃり氏とミレニたんが欲しい装備が出ることが目標かなぁ。今はメンバーの望む武器が出ればよしっ☆  ・すてぃる (風玉)  ・うぃリ  (氷玉)  ・ミレニ  (氷玉)  ・ノリコロ (ブーツ) (・´ω`・)・・・。 まままこんなもんよ!全員玉じゃなかっただけマシと思おう。 Nb_20100328.png しかしなぁ。惰性はあまり好きじゃないから何か目標作らないとだめだなぁ。 テシススキルを上げることを目標にしてみる?・・・う~ん・・・いまいちピンとこない。 ノリコロ以外の他のキャラをさっさと育てて「武器欲しいっ( ,,ÒㅅÓ,, )=3」ってなるのが一番良いかな? ミレニたんとうぃリ。欲しい装備が手に入りますよーに☆ミ