のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ランジエ】 はじまりの宝箱 のりころ編 (訃報 )

                                        2010. 04. 14 

今日なんにち?今日は4月14日。 Nb_20100414_1.png 一番たのしみにしてたノリコロの紋章。初日にクリックしたんだね、浮かれてさ。 今日のIN時間 pm7時すぎ。 胸騒ぎってすごいね。。 しんだらええねん・・・ もう おれなんて・・・。(*´﹃`*)  Nb_20100414_2.png ----------------------ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆----------------------- 本日メンテにより、シルバースカル実装。 年始に相場を覆す虎をばらまき、もう TalesWeaver 終幕か・・・とかとか一瞬ちらつきながらやってきたけど。 なんだいネクソンくん、ちゃくちゃくと進めていってくれてるじゃんありがとう。 Nb_20100414_シルバースカル 当分私には縁のない場だけど、これでますます TalesWeaver が盛り上がってくれたらええね(*´д`*) 本日のテシスは † 追憶のリーフウイング Nb_20100414_3_1.png Nb_20100414_3_2.png 全員が追憶しりーずゲットした日でした! (*´Д`) ほくほく