のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 イチローの憂鬱

                                        2010. 04. 15 

Nb_20100415_.png    木曜日により、ぷにょって † カブトムシシューズ げっと。    んで、その後要塞の外補助をたのまれる、初体験イチローくん。   Nb_20100415_2.jpg    ぼくPTにまで入れてもらってたのに、現場には他のテチのおねいさんがいっぱぃ。    レベルの低いぼく、ディレイも遅いし回復量も少ないし、役立たず・・・ ウッ ;ω;    テチしててこんなに力の差を感じたのははじめて。    なにもできなくてすごいくやしかったんだ・・・・っ!    ボクも負けないテチのおねぃさんになるよっ!! いつか、ぜったいに!!    要塞はみごと勝利 おめでとう    Nb_20100415_3.png