のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Club_横丁】 絵 ゴコロ

                                        2010. 04. 26 (月)  

今日はクラブのホムペを改造してます。4月のクライベ報告などなどね。UPは明日になるかも。(●´ω`●)ゞ TOP画像もどうにかしたいなーと思ってて。イメージだけ伝えて少し手伝ってもらったんだ。発注先はうぃり君。 のぃころ 「船の上にメンバーを乗せたいの。メンバーの絵をお願いしします><」 うぃり君 「わかった~」 -----30分後----- うぃり君 「できたよ~」  うぃリ画伯展  ① ミレニたん Nb_20100426_ミレニ  リモコンつきティッシュ箱  ② くらこ Nb_20100426_くらこ  昼下がりの貴婦人 ( 日傘は必須なのよ )  ③ がくたん Nb_20100426_がくたん  おじいちゃん・・  ④ のりころ Nb_20100426_ノリコロ  女座りの和田アキコ、白鳥つき。  ⑤ きのっぴ Nb_20100426_きのっぴ  でかいな・・・・・なんでよだれたれてるんだろ・・。   ぬり忘れたんだろな・・・。  そして一番の問題作は・・・  ⑥ えいぎちゅ Nb_20100426_エイギス  下半身まるだし。\(^ω^)/    どうして何もはいてないんだろう・・・。見せたい願望があるのかな。。。 こんな面々ですが、来月もよこちょメンバーをどうぞよろしくお願い致します。(。•ㅅ•。)♡ 一緒に活動したいあなた、ぜひ横丁へ♡ Nb_20100426_0.png Nb_20100426_00.png