のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【画像】 いちご狩り

                                        2010. 04. 27 (火) 

ゆうちゃんに † セイラサベイジ お借りしたァァ -------- ッ DIMG0273.gifDIMG0273.gif             Nb_20100427_1.png あうー、嬉しいありがとう ゚・(。´Д⊂)・゚・ これでやっと狩りが始められる・・! かれこれずっと42武器を求めてちょこちょこ狩ってきたけど、出ず・・・。 昨晩なんてえいぎちゅたんまで巻き込んで狩ってもらったのに、出ず・・・。 もう・・OMで買おうかと心に決めてた矢先の出来事でございました、ありがとうッ レベルがんがんあげるね! 大切につかうもんっ >0< 今夜はそのお礼にえいぎちゅたんのCP墓をてつだってきました。いや。お礼じゃなくても手伝うけど(☆^ω^)  特に問題なくさくっと終わってよかった高レベルでのチャプターは全然補助しなくていいから楽だねー! 今日はちょこっと衝動買い  strawberry♪(☆´∀`人´∀`★)strawberry♪                Nb_20100427_2.png 画像かわいくつくれて満足♡(*ノ´∀`) Nb_20100427_strawberry picking