のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 天国と地獄

                                        2010. 04. 30 (金) 

えいぎちゅたんがのっけてくれてた「ナヤ150ハゼ用」のレシピを借りて再フリ。そして敗北・・・。 朝から早々に悲しい気分に・・・。 Nb_20100430_2.jpg 再フリ結果で回避の指輪を買おうと思ってたけど、これはもう完全に購入決定ね・・。 きつねしっぽ用にコツコツ貯めてたNPがああッ(っ`;ω;´c) 気分をとりなおして。 今日は出勤までに結構時間があったからさっそく元気にチャロ連れてハゼはぜ! やっぱ・・・・ たのしい・・・っ! (*´д`*)ハァハァ 最近気付いたのだけど、ぼくたぶんハゼマップ依存症です。なんていうの?座禅組んでるような感じに似ている。 精神統一。頭がクリアになって集中力が高まる。 この状態で過ごすと一日の頭の働きがいいんだよなぁ。ありがたいわ・・・。 チャロのレベルがさくっとあがった結果 ノリコロの経験値もさくっと溜まり、クラブレベルが15に! Nb_20100430_1.png 狩場でSS狙うも、UP瞬間をみごとに逃す\(^o^)/ その後 † 白雪のストール † 侍バンド † レイデンビリー をMR。 必要部分は全てMAXになったものの、そのために100m失う。 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ しんだらええねん・・・。 おれなんて、もう・・・・。 ハゼで高まった集中力をガタガタにしていざ出勤でーす。 ぴぃ-----------ッ!!                         Nb_20100430_3.jpg