のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ナヤ】 150れべる♡

                                        2010. 04. 29 (木) 

うををををををををを!!!! きたこれッ!念願の150れべるッッ  効率だけ考えたら100~150までは西遊記で間違いないねっ!次元の玉と経書でたよ!1とか2とか1とか1とか1とか1とか! Nb_20100429_1.jpg チャロくんはノリコロがハゼ狩りで引けるけぇほんまに嬉しい。 んでチャロがソロ可能になったらトミタネ引ける、どうコレ完璧じゃね? とか思ってウハウハしてたら、 Nb_20100429_2_.jpg しゅーん。 de-109.gif 巨大イチゴがお盆に乗ってるみたいでかわいかった♡  Nb_20100429_3.png de-109.gif すてぃるんがクラブでほーちしてる姿って癒される。んなこと本人に言ったことないけど。    ひさびさに見たなぁ。やっぱいいわぁ・・・。  Nb_20100429_4.png