のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 がくたん。シベたん。

                                        2010. 05. 04 (火) 

がくたん、しべたん。 Nb_20100504_1.jpg Nb_20100504_2.jpg Nb_20100504_3.jpg ( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・ 。 Nb_20100504_4.jpg え。 シベってこんなにかっこよかったん? くらたんのシベ萌えを今まででいちばん理解した。 くらたんとお城に行ったときは自分の攻撃で精一杯だったのと敵に囲まれてたからまじまじと攻撃シーン見れなかった。 こんなふうに戦ってたのかぁ! すげぇね・・・シベたん。。 めっちゃかっこええ・・・。ぼく、次のキャラはたぶんシベです・・・。 今日はじめて見た。 Nb_20100504_5.png 気になる240武器・・・。誰が一番最初に作りあげるんだろう。