のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ランジエ】 252レベル♡ 再振り

                                        2010. 05. 03 (月) 

ぼくのお休みはどこですか。今日も出勤でした!のぃころですこんにちは(゜ρ゜*) 昨日のりころくんを再フリしまして。 LV:252  STAB 208  HACK 2  INT 49  DEF 33  MR 3  DEX 232  AGI 193 (再フリ前)   LV:252  STAB 204  HACK 2  INT 49  DEF 33  MR 3  DEX 226  AGI 200 (50%の場合) Nb_20100503_1.png ランダムよかったのでほくほく(^ω^人)㌧ 火力もほぼ下がらず狩りができるのがとてもありがたいです、ありがとうえいぎちゅたん! 今日もハゼでガンガン狩ってチャロくんはもう160歳になりました、早い。 AGI上げたお陰で全然狩りやすくなったよー・・・こんなに体感違うもんかね。 狩場によっての適正ステを考えることって本当に大切だね・・。としみじみ。 ところで。 ここ最近ハゼマップ住人の狩りマナーが、 良い パパラッチは1枚しかできなかったけど、ボリスの彼はささっとラスアマかけてくれるし。 テチさんは3種の補助をさくっとかけてくれるし、マキシさんはバシっとスピードUP。 Nb_20100503_2.jpg いやぁ~。殺伐とした狩場のイメージしかないので、なんかもう・・。 住人のマナーひとつでこんなにも狩場の雰囲気って変わるもんですかねぇ。 まっ、ボクはなんも補助できないけどねっ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 補助できるキャラはすてきだいすき♡みなさん、ありがとでした! クラブ経験値5m記念♡ Nb_20100503_3.jpg あら。かわいいじゃないしっかと見たよ( ^ω^) Nb_20100503_4.jpg