のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 似合わねぇ ^ω^

                                        2010. 05. 16 (日) 

ちょこっと装備を変えっこ。 Nb_20100516_1.jpg チャロ。。これ似合わない・・・。 山に住んでる妖怪?なんだろう・・・  野蛮人みたいだぜ・・・。 今日私にとってかなり影響力のあった方の姿がみえなくなりまして。 色々と考えてみたのだけども。 「まー、これゲームだからね!」 悩んだときにはそう言って背中を押しくれてた人だったわけで。 それを教わったのにふりだしに戻るのは失礼やと思ったのです。 ということで、ぼくは今回は悩まないしちゃんと前に進む。 ゲームで会えなくとも、日常生活がうまくいってるといいなと。前も今も変わらず応援している。そうゆことです! はい。6mkousiki.gif Nb_20100516_2.jpg