のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 ごきげんよう

                                        2010. 05. 18 (火) 

栗枝おばあちゃんおたんじょうびおめでとう^^ リアルのMy祖母バースディです^^ (仮名) 偏食の女王です、栗だいすき栗ばっかり食ってますとも。  おふっ!                Nb_20100518_1.png ど派手!! Nb_20100518_2.png きのっぴ いつの間にgetしてたのw 6周年のコレ、すごい迫力だよねG0098.gif de-166.gif 私も1回くらいは参加してみたかったんだけどなー>< バルーンイベをしてなさすぎて、フルーツの数が足りない・・・。 あらかじめ必要な数を教えてくれてたらもう少しがんばったのに・・、ばかねくしょん;ω; 今日もいつもの感じでテシス・西遊記・ハゼPT等こなして終了 きのっぴはおめでとう! Nb_20100518_4.png 栗枝ばぁちゃんときのっぴにケーキでおめでとう! アバターでみんなかわぃ子ちゃんになってもう・・。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ Nb_20100518_3.png