のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 たとえ数分でも

                                        2010. 05. 20 (木) 

たとえ数分でも落ちる直前でも、クラメンに会えるってのは嬉しいもんですね 閉店10時ゆえ帰宅0時前の最近のボク。今日もぎりぎりきのっぴにあいさつできた! それで充分充分^^ はい 自己満♡ Nb_20100520_1.jpg チャロとトミタネ両方共が 同じ狩場で回避指輪を使うので、受け渡し。 同じ場所で落ちておけば楽に輸送できるから楽ちん! テシスにぷにょり、0時またぎで無事終了! 木曜出勤が固定になったからぷにょりに間に合わない最近・・。 こんな感じで0時またぎでならぷにょり参加できるなー