のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 おじぃちゃん ボケる

                                        2010. 05. 19 (水) 

最近 nyan.gif 西遊記の巫人おじぃちゃんがボケてますね、こんにちは DIMG0273.gif Nb_20100519_1.png おじぃちゃんの時計が狂っているので、西遊記PTに待ち時間ができちゃう>< 僕のパパラッチ病により、大体の進入時間は把握できるけど数分の誤差はでちゃうね。 でもたまには役にたつもんだね、パパラッチ^^ 待ち時間に えるたんがアバター箱にチャレンジ! ゴマゴマが欲しいらしい。引きが強い子なのでわくわく。 ・・・あら、黒いのきた。かっこいいテチにしたら映えそうだけどな。       Nb_20100519_2.png 好感度済ませてあるので今日はミココも連れて猿マップ。 Nb_20100519_3.jpg 実はミココ、すげぇ役に立ってるんだよ。いっちょ前にボス戦参加するからね。 猿退治はノリコロ+エイギスだと15分~20分くらいかかるので、ミココがブレスくれると   DIMG0273.gif 楽ちん!  追従にしてあれば基本タゲはミココに向かないので死んだりすることも特にないし 猿マップまで一緒に行くと3レベルあがるので いやぁ~うましッ!!!! 玉とりにいくPTについてくるだけでレベルが毎日上がるのはほんとに楽。 Lv35 → Lv38 になりましたん おめおめ LV:169  STAB 43  HACK 2  INT 33  DEF 32  MR 3  DEX 180  AGI 192 Nb_20100519_4.jpg 50%のランダム届かず・・・。無念・・。 まぁ・・多少 AGI 足りなくてもナヤみたいに事故死多発はしないだろう・・ クラブルームに置いてあるこうゆうのって、どこでどれだけがんばったかが伝わってくるよね。笑 がんばったね。がくたん♡ Nb_20100519_5.jpg