のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 あじさい。l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ。

                                        2010. 06. 15 (火) 

すてぃるんにばったり♡ 最近絵の方で活動中らしい。今日のINはのぃぶぅ。読んでて懐かしくなってちょっときたって。 さらっと嬉しいこと言ってるよね、これ。 なんだこれ、ブログ書いててよかったぞ、これ。 Nb_20100615_0.png 明日であじさいのイベントが終わる。  6周年イベで †ファンシーエッグ を逃し痛い目みたのに、 同じことを繰り返すわたし。'`,、(*´∀`*)'`,、 今日は 徹夜ばっちこぃ 覚悟のIN。 え~と。。あじさいね、あじさい。今回はあじさい集めるんだね。 ∑!? ・・・な ん だ と・・・。 24時間しばりのアイテム100個ずつだ・・と・・・? 苦行・・・!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻  でやっ!! うえぇ・・('A`) どのキャラも 1チャンスしかないってことかぁ。。 全キャラ分やる? ・・・7キャラ、700個か・・・。 ううん。。700個っていうか・・・。2100 個か・・・。 G0148.gif ワッショィ !! G0148.gif ワッショィ !! G0148.gif ワッショィ !! G0148.gif ワッショィ !!  ・・・・・。コモエたんはイベがあったことを今日始めて知ったらしいの。 イベ詳細伝えたら、さくっと「やめとこー^^」って結論。そんなコモエがだいすき。 Nb_20100615_1.jpg   痛ぇっ!!