のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 明日天気にな~れ / 2010.06.03-06.16

                                        2010. 06. 16 

kousiki.gif 明日天気にな~れ / 2010.06.03-06.16 Nb_20100616_0.png ボクの住んでる広島はぴかぴか晴れてますよ! 明日も天気だぜ! 広島が梅雨らしくなるのは毎年7月あたまなのでまだまだお預けです>< ところでこのイベ、以前にあったそうだね。 Tales Weaver 1.5年目の私には初体験イベでございましたよ (●´ω`●)ゞ         DIMG0149.gif DIMG0149.gif DIMG0149.gif イベントは龍泉郷の白てるてるからスタート。 Nb_20100616_1.png 今年の梅雨も雨だ・・・。 はぁ・・・。 はぁぁ・・・。 はぁぁぁ・・・、やれやれ。 僕は困っているのです。このままだと龍泉郷は水没してしまうのです。 原因は暴れている黒てるてるの仕業。 そこで黒てるてるをYOU!そう、あなたが退治してください。 さもないと僕は首を切られてしまうのです。  ぶるぶる。 このてるてる、かなり傲慢な子だよね (●'ω'・・・。YOU! 依頼どおり 黒てるてるを討伐にむかったものの。すごく痛かった・・・。 Nb_20100616_2.png コロすけは酷寒(3)、のりころはエルラ島(2) であじさい狩りしたけどどっちも痛いぞ? のりころなら余裕じゃろと完全に気抜いて狩ってたら集めすぎてデスペナくらった・・・。ありえん。 青のドロップ率が悪すぎ!('A`)  とにかく青色に悩まされたぁ。 Nb_20100616_3.jpg 徹夜ばっちこぃと言ったものの、青あじさいと眠気に悩まされ、7キャラはさすがにムリ>< えいぎちゅたんに手伝ってもらいながら5キャラ分のあじさいを集めることができた、ありがと>< さて、新実装の †虹のサンバイザー。せっかくなので1キャラくらい出してみたいところ。 ノリコロ・イチローあたりなら似合いそうです。2番手がトミタネかなぁ・・。  あじさい交換っと・・・。 Nb_20100616_4.png  YOU、 いいよ♪   あじさい(桃)Nb_20100616_あじさい 桃  桃色のあじさいで雨を降らしている、これで雨がやむかも。  あじさい(青)Nb_20100616_あじさい 青  青色のあじさいで雨を強めている、これで雨が弱まるかな。  あじさい(紫)Nb_20100616_あじさい 紫  紫色のあじさいで雨の力を維持、これで長雨はふっとぶかな。 Nb_20100616_5.jpg     ・・・。        ・・・。        ・・・。       ・・・。         ・・・。 Nb_20100616_†白てるてるNb_20100616_†黒てるてるNb_20100616_†傘帽子(緑)Nb_20100616_†虹のサンバイザー コロすけNb_20100616_†虹のサンバイザー チャロ    ナニ この引きの差・・・・・(●'ω'・・・・。                 Nb_20100616_6.png