のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 七夕イベント2010「星の架け橋」 / 2010.7.7-7.21

                                        2010. 7. 21 

kousiki.gif七夕イベント2010「星の架け橋」 / 2010.7.7-7.21 Nb_20100721_1.png 今年もやってきました七夕イベ。 クラブ倉庫にきれいに並べてあるw泣いてる白アフロ可愛い(笑) Nb_20100721_2.png ※全体はこんな感じ Nb_20100721_3.jpg 彦星 あぁ織姫・・・・キミはどうして織姫なんだ!?大切な大切なこの時期にただ嘆く事しかできないなんて・・・。 運命とはなんて無情なんだ。 こんな私を心配して声をかけて下さるなんて・・・あなたはなんて良い人なのでしょう!! 満たされることのない過酷な運命を恨み、全てを諦めかけていました。 しかし、こんな私にあなたが声をかけてきてくれた刹那、希望の光が見えてきました! 申し遅れました、私は彦星と言います。 私には織姫という恋人がいますが・・・。訳あって天の川の両岸に別れて暮らしています・・・。 天の川には1年のうち、今の季節だけしか架からない橋があります。 私と織姫は毎年その橋で切ない再会をして来たんですが、これがどうしたというのか・・・。 TWCI_2010_7_21_6_12_33.jpg その大事な橋が壊れてしまったのです!! 深く悩みました・・・。悩みに悩んだあげく、天上界の法を破り密かに下界で会おうと思ったんですが・・・・。 ご覧のように私はこちら側に、彼女は向こう側に降り立ってしまいました・・・。 こんなに遠く離れて・・・。お互い遠くから眺めることしかできないのが私たちの運命なのか・・・。 このままでは永久に彼女に逢うことができなくなってしまいます・・・。 ランジエ:本当に可哀想な話ですね。私になにか手助けできることがありますか? TWCI_2010_7_21_6_12_50.jpg 橋が崩れ落ちる時にこの地に赤色、白色、緑色、黄色、青色の短冊が降り注ぎました。 その短冊をモンスターたちが拾っていってしまいました・・・。ああ、どうすればいいでしょうか? 私たちを哀れに思うなら、各地に散らばった短冊を各色10個ずつモンスターから集めてきていただけないでしょうか? 橋を完全に繋ぐことはできないでしょう。ですが、織姫に逢いにいく間くらいは橋をつないでいられる筈です。 それではお願いします。 Nb_20100721_4.png ほいほい。 Nb_20100721_4_.jpg 短冊渡して。 Nb_20100721_4_.png 七夕フィールドに飛ぶための指輪もらって。 Nb_20100721_6.png Nb_20100721_5.png 織姫さんからも。 Nb_20100721_7.png 違うリングを持ってる同士じゃないとMAPに行けない。 Nb_20100721_9.png Nb_20100721_8.png 雨しとしと。 Nb_20100721_10.jpg さぁ飛んでけ。 Nb_20100721_11.jpg 織姫と彦星が再開しました。 Nb_20100721_0.jpg 「織姫~!」「彦星様~!」 Nb_20100721_11_.jpg ミニゲームクリアしてさといもの葉っぱゲット。 Nb_20100721_13.png Nb_20100721_12.png もちろんめざすはイベントアイテム。 Nb_20100721_15_1.png Nb_20100721_15_2.png †星空ウィングは去年ゲットしてるので†傘がほしかったのだけど。 Nb_20100721_15_3.jpg 13日も揃えられなかった・・・。期限アイテムを泣く泣くげっと。 かわぃ~(♡ >ω< ♡) Nb_20100721_16.png