のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 がんばだよ♡

                                        2010. 07. 22 (木) 

メンテでアバターが変わったので2回ほど。 Nb_20100722_0.jpg ちがうんだよおおお、ねこまたが欲しいんだよぉぉぉ・・・。もう一個はかぼちゃあたまでした。もっとイラナイ! 残念なアバターは忘れよう。 ノリコロのカンスト目標をかかげる私にキタコレ(*゚д゚) ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ Nb_20100722_1.png 出勤日増やされたのに、1日3mためないといけないとか おバカな予定組んでるぼく。 このイベント嬉しすぎる!! Nb_20100722_3.jpg こ・・・・・これは・・・・・ Nb_20100722_2.png 220レベル辺りで貰える経験値じゃないだろうか! うますぎて仕事休もうかとおもったヽ(´ー`)ノ ふっ。 Nb_20100722_4.jpg はい><*休みません!穴あき靴で今日もがんばってきま~す(∩´∀`)∩ワーイ