のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【イスピン】 ばんり染色

                                        2010. 12. 16  

みここ以外のイスピンが2体います。 ピン子② ひな Lv101 TWCI_2010_12_31_9_5_0.jpg ピン子③ ばんり Lv90 TWCI_2011_1_27_2_49_39.jpg ばんり装備。 TWCI_2011_1_27_3_12_36.jpg ピンはブレスと盾があるので、背伸び狩りがしやすいですね。 あとなにより可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 101231 0515 イスピンも染色が難しいキャラ。 pinn sensyoku なんかしっくりこないんだよねぇ。   ★ばんり案 Red ばんり案1_1 ばんり案1_2 ★ばんり案 Blue ばんり案2_1 ばんり案2_2 髪型を変えるのもありですな。 さてピンその①のミココ氏。 105 → 150 → デスペナ → 105 → 150 ・・・・というかなしみのるーぷがこの度最後となりました。 ナルビク(生体の部品)×3 と クラド×1 の 計4回のさいふりデスペナ祭りをしたことになります。 がんばったねミココ><。 もう次こそは150になったらお外に出してあげるからね。 次世代の西遊記用(弟子育成)イスピンは、ヒナキとばんりちゃんにスイッチングです。 番外編:がくたん。 101215 2359 Σ!こんなに艶やかだったっけ!? ミココ西遊記らすとのサイフリにきてはっけんw