のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 アベルしゅーず

                                        2010. 12. 20  

西遊記アイテムでビエタ様の好感度をあげることにした。アベルシューズが欲しいってこと。 15キャラ分も期限靴集めるのはしんどすぎなのですよ。。  好感度連打ポジション配置して裏いって帰ってきたら さっきまで目の前にいた、ビエタさまがいねぇぇぇぇぇ   ・・・アレ? ・・・('-'*・・・   101220 1318 3 ちょwwwwwwwwww 好感度やるって聞いてわざわざ邪魔しにきてくれるなんて。愛だね (笑) このあと、この下の方で婆さんの体操服を売るふしぎな人が現れて おばぁちゃんの服を大量にまいてMAPが重くなったので好感度は断念したというね。 なかなかマニアックな領域ですね。 10mで買う人がいたそうです。ふしぎな世の中ですね。 101220 1318 5 ナヤさんとマキシくん(左)がカンストめざしてがんばっています。  応援してる 101220 1318 2 にぎやかな食卓でした。   追記: アベルシューズ無事げっと。 101221 0425 2 露店で売ってみることにした。 TWCI_2010_12_21_14_12_28.jpg ときどき売れる感じかな・・・。 おまけ: BOTがね。 Nb_20101220_1.png Nb_20101220_2.png Nb_20101220_3.png Nb_20101220_4.png であっ See You !