のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 ひかるキノコ

                                        2010. 12. 21  

おともだちが。 TWCI_2010_12_21_14_59_44.jpg カンスト!! 2010_12_21_きのこオーラ 101221 1504 2 おめでとうございました><* 尋常じゃない速さでレベルがあがった気がするんだが。 ハゼであげたんですか、ハゼですよね・・。 リログできのこオーラを見せていただきましょう。 ・・・・おや? ・・・('-'*・・・ 101221 1504 4 ・・・・・・・・・・。     青ジョシュアが主役に見える件。 ごっつ真ん中 (笑) 主役お前じゃねぇよっていじられたのは言うまでもない。