のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【テチ】 240れべる♡ 1月の目標を放棄したい( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

                                        2011. 01. 22  

てってれー! 110122 2131 1 Nb_20110122_1.png 今月の目標 イチロー240↑ は達成 (●´ω`●) がんばったね。がんばったよ自分。 で。 あとの目標は。  見なかったことにしたい・・Orz ほーせんなんてしたくないよう。   イサック6人とか無理だよう。  今年イチローカンストさせたいなって思ってたんだけど、テチはしんどいね。。 覚醒は… 2012年くらいの予定で・・・o0020002010989403704.gif tu_walk.gif  えいぎすおにぃさん、きのっぴおにぃさん、風邪がはやくよくなりますよぉに ;ω; おーかおねぃさん、面倒ごとからぬけだせますよぉに ;ω; つばきおにぃさん、元気だしてね ;ω; じょ・・お・・にねぃさん、きっとペットが産まれたはずっ おめでとう >ω< 沼クエクリアするんだもんねっ ろまん求めるんだもんっ 買えない! 買えないよ!! 今日も一日楽しく過ごせました。 たくさんの人に感謝だ