のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 うたびより 鈴菜たん (●´ω`●)

                                        2011. 01. 25  

いつぞやにBOTはシベの時代が来たかと言ったけどナヤ健在だね! TWCI_2011_1_23_21_19_56.jpg 今日はとある方とわりとがっつり(?)話す機会ができまして ・・・・・うれしかった! わたし結構はずかしがりやなのだけど。 誰にも信じてもらえない\(^o^)/ 明るい恥ずかしがり屋なのでござる (*´∩ω∩`*) そうだその① やっと鈴菜ちゃんに会えたどぉ------------っ (∩´∀`)∩ワーイ 110125 1801 1 うまくいえないけど。 存在だけで癒されるというか・・。なんか近くに感じる人なのですよね。  INしてる姿を見るだけで元気を貰える貴重な存在。 ブログリンクしてもいいよと言ってくれたので、リンクさせてもらいました。 → うたびより 鈴菜たん (●´ω`●) そうだその② この間18日にくら子に会った♡ TWCI_2011_1_18_21_35_35.jpg TWCI_2011_1_18_21_46_17.jpg TWCI_2011_1_18_21_47_40.jpg そうだその③ らりぃだ♡ TWCI_2011_1_25_21_38_34.jpg