のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 備長炭?

DATE 2011/07/16   .
ひさびさにIN!したら、 拷問キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  Nb_20110716_1.png 何キャラ分wwwwww 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル   せっかくINしたのに(´;ω;`)。一気に気持ちが萎えるぼく。。 久々に狩りがしたくて、トミタネでINしたけど装備がない。力イジにINしたけどそいつも持ってない。 いやー。さすがに全キャラまわって装備そろえるほどの気力はNAI 装備すかすかの力イジでちょちょんと狩り。や~ん楽しい♡ Nb_20110716_2.png 前回以降、休日が増えることはなく減る一方。勉強時間は増える一方。 8月20日までずっとテスト期間。 計23個のテスト。 お盆休みもテスト期間ってどゆことwwwwwww \(^o^)/オワタ    はぁ。長い道のりだけど避けては通れないから頑張るわ。。 あっ そそそ。ヘモグロビンってあるじゃん?あいつってヘムちゃんをグロビンさんが囲っとるらしいんよ。 そのヘムさんは、酸素とくっつくんだけど、酸素より一酸化炭素の方がすきで、CO(一酸化炭素)がおったらそっちを選ぶらしい。 はっ。そうか!だから車で備長炭自殺できるのかー! と言った自分、学校で総ツッコミに合いました。備長炭ちゃう、それ練炭自殺や。。 車の中でおいしくごはん炊いてどうする・・・。(´;Д;`) まぁ。ぜんぜんそっちのが平和でいいけども ꒰◍´Д‵◍꒱◞ 生理学の授業でした まる。 であ!See You ばぁぃーDIMG0254.gif