のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 うん、休止!

DATE 2011/07/30   .
こんにちは。学校が忙しすぎて物理的にIN時間がとれないです!\(^▽^)/  します ヾ(◍'౪`◍)ノ゛ もう仕方がない。諦めよう。しばらくゲームはきっぱりと諦めて、最短コースで資格ゲットがんばる。 2年間のがまん。 ・・・・なっげぇww クラメンのみんな、お友達に見捨てられないことを願って・・・。 リアルのおはなし。_(´ㅅ`_)⌒)_ 通い始めた学校は専門学校。言語聴覚士の資格をとろうとしてる。リハビリ職だぜ。   2010年 12月 入試:合格  2011年 4月 1年生     ←イマココ  2012年 4月 2年生  2013年 2月 国家試験   2013年 3月 就活  2013年 4月 病院勤務 ストレートでいけたらこんな感じかな? 最短で行ってもTalesWeaver復帰は2013年以降かなぁ・・・。はぁ。。考えただけでも気が重くなるわ。。 リアルストレス過多になったら時々INしてると思うので声かけてやってください(。•ㅅ•。)♡ 8月からとうとう死闘のテスト日和がやってくる。テストの数25個(笑)テスト期間3週間(笑) こんなに長い間テストの拷問を受けるのは初めて。一個でも落としたら留年決定っていうおまけ付きなんのギャンブルだよw ゲームもできなくなるし。テスト辛いし。ってことで じゃじゃーーーん!!  Nb_20110730_1.png  あはは( ^ω^) 痛い子wwwwwwwwwwwwwww  もー楽しく勉強したい!学習認知心理学のテスト対策、TalesWeaverキャラで作ってやったんだぜ★ Nb_20110730_2.png   Nb_20110730_7.png このノート、学校に提出義務があるけど、私はこれで提出する。なんと言われようが提出する。 ゲームの時間取られてしまったのだ。いいだろ、これくらい楽しんだって(##゚Д゚)凸 言語聴覚士:ST Speech-Language-Hearing Therapist 話す、言葉、聞く、セラピスト ティエス(TS)君の名前の由来だ。 しばらくお会いできませんが、皆さん2年後に元気に再開できますよう。 であ SeeYou ばぁーぃ de-15.gif のぃ。