のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ジョシュア】 記憶の図書館の意味が分からない。

                                        2014. 09. 20  

今日はジョシュアでIN。 3次スキルなどのクエストをいくつか消化 20140920_tw1.jpg 記憶の図書館・・・なんだろ、これ。 20140920_tw2.jpg 20140920_tw10.jpg どれ選択しよう。絶対領域かなー 20140920_tw9.jpg 革命の花火などなど 20140920_tw8.jpg ん~。 20140920_tw3.jpg 楽しくて楽しくて震える・・・(*´﹃`*) ジョシュアが好きなのはあるけどキャラ愛だけじゃないこの感じ。 1stキャラでTalesWeaverはじめた頃の思い出がつまってる子。 その時に出会えた人とは今でも仲良くしてもらってる。 そんな大事な子なのに 最 弱 (° ꈊ °)✧˖°オホッ! ちょっとまじめにTWに取り組むことにする(笑)