のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 まじめにげーむ活動(笑)

                                        2014. 09. 22  

ちょちょちょちょ!今日からなんと3連休でござる! いやったぁ~♡ *・゚*゚:*:✼(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。.。キラキラ この間の出張公休を水曜日にぶっこんでやったぜ♡ これで、火・水・木とおやすみ♡♡ うれしいなぁ。 今回は完全に引きこもるのだ。仕事のストレス増えすぎて除霊希望なのだ。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 人が亡くなるのは何度見ても慣れないのだ。 もっといろいろできたのに…と思うとイライラがつのる。 もっと仕事しろや!ksが!!! とは決して言えないのでおまじないだけにしとく。 hage.png うふふ。 仕事してないやつはげろ。 さてさて。 この間からまじめなゲーム活動(笑)を開始しておりまして。 その① ブログ模様替え ti_1.jpg その② 装備早見表(Excel案 その③ ステ総計表(Excelti_3.jpg どれもまだ途中だけど、結構いい感じになってきた。 何かに熱中してると現実のイライラを忘れられるのがいいよね。 どうでもよくなってくるしね。 あ、そそそ。 基本毎日INはしてるのだけど、今日はたまたま時間が合ってじょたん・きのちゃんに会えた♡ ti20140922.png じょたんのレベルに驚き。 きのちゃがクラブエフェを追加してくれてるのに感謝し。 えいぎちゅたん、ボス討伐回りいつする?⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ うふふ。