のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Qwest】 鑑定の錬金術師

                                        2014. 09. 24  

使い勝手がいまいち分からず貯めまくったカードたち。 連休2日目TalesWeaverおべんきょうにて、初めて強化の仕方を知る。(遅い。) ti20140924_tw7.png ←たまってるものの一部。 せっかく強化するなら成功したいじゃん。 あ!そういやあれがあったじゃーん。 20140924_tw2_.png 全キャラ分の 20140924_tw2.png クエストをやり終わって 20140924_tw4.png 気付くんだよ。 20140924_tw5.png 錬金術師の秘薬(未完成) カード以外の強化剤を上質か粗悪品に鑑定出来る。 泣いてもいいよね。