のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 2014.9月目標。

                                        2014. 09. 25  

3連休最終日。んーっゲームに明け暮れた休日だったー 時間を無駄にしたような気がしないでもない。 だめだめ人間になることって大事よ時には。( ˘ ³˘)♥ 9月目標は、全キャラ245レベル↑に設定していたのであるが 20140925_0.png ラィリくん。ちゃりーん。 20140925_tw1.png 芳泉くん。ちゃりーん。 20140925_tw2.png ティエスくん。ちゃりーん。 ti20140925_tw3.png ふぉふぉふぉっふぉ。(° ꈊ °)✧<じゅんちょーじゅんちょー。 残るはクロエ@1キャラ。いつもクロエが残るのは気のせい気のせい。 たぶん明日でクリアできるでしょう。早く全キャラ250↑にしてしまいたいね。 ところで最近でるこれってなぁに? 20140924_tw1.png 妖精がぱたぱた。 20140924_tw20.png