のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【クロエ】 245れべる♡イメチェン(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

                                        2014. 09. 26  

クロエ、飽きた 飽きた飽きた秋田あきたあぁぁぁぁぁああああああああああ。 中途半端にIMXにしてもうたから痛い痛い。ぼこぼこ痛いっす! 装備?ねぇよんなもん。そこに金かけられるなら他の子にぶっこむに決まってんだろjk ってなことで、いめちぇん ฅ(๑*д*๑)ฅ!!<うがおぉぉぉぉ!!! ti20140925_tw4.png 2種類の髪型で迷う迷う。 1時間はまよってたんじゃね?ばかなの?時間の無駄ってスバラシイ。 ほいで最終的に決めたのは・・・・。 20140925_tw4.png てけてけてけてけてけ  \これっ!/  20140925_tw5.png こっち選ぶと思ってたあなた、さすがっす大好きです。(⑅ n´∀`n)キャッキャ 毎回恒例の走らせるの図。 てけてけてけ。。。 20140925_tw8.png IMXもこれくらいだとブロックできるのになー。 20140925_tw7.png んままま。 今月の目標すべてコンプリート!お疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ti20140926_tw11.png