のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ランジエ】 外伝3

                                        2014. 10. 05  

今年中に全キャラ250↑にしてシオカン侵入したいと思っているのですが そういやデリンセヒルさえ入れないわ・・・と。(๑・㉨・๑) ちょっとずつ狩場を解放していく地道な作業を開始したのですよ。 20141005_tw17.png 20141005_tw17_.png こないだソロできるんかなーとテチでチャレンジしたけどまぁボロクソに弾かれ。 それでも懲りずにランジエで再挑戦しようと思ってたら天使きのぴー降臨。 ラマシー大先生をぶっ放してくれました。(*´ω`*) やっと3階へ行けるぞ。ノーマルのな !! 鍵出しはしんどかったのでデリ撤退。 その流れで一緒におるりー。 コボルトにやられる兵士たち(笑) 20141005_tw19.png レアを分けてくれるやさしいきのぴー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 20141005_tw21.png 一巡りして休憩。 20141005_tw22.png クエストやらチーム戦やらミニゲームで手軽く経験値稼げる時代になったねーなどとお話ししてたら。 チャプターの外伝3をしてみるといいよーと助言。 経験値欲しいやるやる!と一気にテンションだだ上がり。 外伝3開始 20141005_tw24.png オルリーふぇーい。 20141005_tw25.png 新しいMAPにわくわく。 20141005_tw26.png きのっぴの「・・・あっ!!」って言葉が目に入る。 そしてすぐに気付く。 クエスト 「子供のためのプレゼント」 デリンセヒル4Dr.プリシーを倒して無線操縦カーを入手してルカでクエスト完了。 今日のにっきの一文目に戻る。おやすみ。