のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 3次スキルって

                                        2014. 10. 09  

ぴん子お誕生日おめでとたんじょうびボックスの中身何かな。 20141009_tw0_3.png ぴん子じゃなくてミラの誕生日箱をあけてみた。何年産かは知らない。 †海賊帽子 20141009_tw4.png 4年前?5年前? TW始めた頃は海賊帽子がかっこよくて欲しくて仕方なかった。 20141009_tw5.png 今は全くときめかない。前から見たらなんだか変。 月日の流れはこうも感覚を変えるのね。。 20141009_tw7.png 狩場解放の一環で3次スキル習得もこつこつと。 @4キャラ分残ってたので再度開始。アイテムは3キャラ分が不足。 風の森で砲撃なんて使ってないんだからね(/ω\)~♬ 20141009_tw8.png らぃりOK 20141009_tw9.png アンリィOK 20141013_tw1.png ほうせんOK 20141012_tw1.png で、イサック。 20141012_tw2.png イサックだけ入手クエストが違う・・・だと・・・? やめて、え。まじやめて? アイテム集めどんだけ鬱ったと思ってんの!? ぷるぷるぷるぷる。_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 眉間にしわ寄せまくってTWウィキスクロールしたわ。。。 途中から他のキャラと同一クエスト&同一アイテムだったからまじ胸なでおろした。 Xmasダンジョン行けって言われたときは、ダンジョン侵入クエからしないとダメなのかとおびえたわ。。 なんとかイサックもかんりょー。 20141012_tw3.png 3次スキルはクロエ以外は絶対領域とった。クロエはちょっと悩むことにした。 どーすっかなぁ。。 今日で3次スキルコツコツDayは終了。 次はデリ進入クエを終わらせよう。 アイテム集めはおっけー@7キャラか。萎えー。 20141009_tw1.png